dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

お取り扱い店さま

 

 

大阪の難波にある

おしゃれなカフェ「FUN SPACE DINER」様

普段はカフェ営業

https://www.funspacediner-restaurant.com/

をしながらも

2階の広いスペースにてウエディングパーティー

二次会も行っています

https://www.funspacediner-wedding.com/

そこでd Lil...の作品をプチギフトとして

置いてもらえることになりました

 

お店の雰囲気はドライフラワーが似合うような

ナチュラルな雰囲気

 貸し切り可能な会場の雰囲気もホントにおしゃれです

https://www.instagram.com/p/CDGcA_qnrQt/

 

d Lil...の作品も会場の雰囲気に合わせて

プチギフトをご用意しました

 

 

https://www.instagram.com/p/CBdgJx-HjRk/

色付きのサシェたち

 

並べると可愛いです

 

https://www.instagram.com/p/CC28AtZnefz/

せっかくのウエディング

ちょっと贅沢に特別なプチギフトとして

オーガニックキャンドルもあります

ソイキャンドルと木芯、精油

すべて天然由来なので環境に優しく

浄化効果、癒やし効果が期待できます

 

 

 

 

新郎新婦様だけのプチギフトとして

使ってもらえるように

細かな部分までオーダー制にし

名入れThank youタグもお作りします

 

 

コロナでまだまだ安心した生活を送れない状況ではありますが

少しずつ前向きに、今できる対策を取りながら

素敵なパーティーにしてもらいたいですね(^^)

 

 

 

 

HP

https://atelierdlil.net/

 

Instagram

https://www.instagram.com/atelier.d.lil0911/