dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

海色サシェ

 

最近ミンネにUPしたこちらのサシェ

 

海色サシェ

 

 

 

 

爽やかなターコイズカラーの

海をイメージしたアロマワックスサシェです

 

ワックスの材料や配合なども調整して

少し半透明

透けるようなきれいな海

 

そこに白をメインに飾り付けました

ちょっとだけグリーンと

さらにちょっとだけピンク

白い小さな貝も添えて

より夏感アップ

 

白がメインなので

お上品な感じ仕上がりました

 

アロマはやっぱり爽やかな感じがいいですよね

 

ベルガモットもいいですし

グレープフルーツも夏っぽい

 

私のオススメはサボンです

断然サボン

どんな気分のときにも

すっと入ってっくるのが

私にとってサボンです

 

みなさまそれぞれお好みがあると思うので

ミンネでは香りは選べるようにしいます

 

 

夏に向けて

お家の中も少し夏用インテリアどうですか?

 

 

ミンネ

https://minne.com/items/23582720

 

HP

http://atelierdlil.net/

 

Instagram

https://www.instagram.com/atelier.d.lil0911/