dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

映える場所

 

 

 

奈々です(^^)

キャンドル作ってます。

 

 

前回の記事でも少し触れましたが

対面販売時によく聞くお声

そんなおしゃれな生活してないし・・・

 

私も\(^o^)/

そんなおしゃれな家じゃないよ\(^o^)/

 

 

でもキャンドルのコーナーを作っています

試作も含めたくさんキャンドルが溜まっていきますが

すべてを飾っているわけではないです

 

ほとんどが棚のなかにしまっていて

灯したい、飾りたいって思うものだけ見えるところに置いてます

 

私の場合はTV台のはしっこ。

 

無印良品のグリーンがちょうどキャンドルと

サイズ感が同じなので並べています。

収集のつかなくなってきたモンステラの影がいい感じにかかる場所です

こちら↓


f:id:dLil0911:20210324135853j:image

 

 

その時の気分によって灯すキャンドルを選ぶのも楽しみの一つです

 

天気がいい日は窓は全開

なので無香料の空色のキャンドル

 

 

 

雨の日には自分でブレンドしたアロマキャンドル

窓は開けられないので空気浄化効果も期待してソイキャンドルで。


f:id:dLil0911:20210324135946j:image

雰囲気かなり良し

 

 

これから梅雨になるとスッキリしたユーカリのキャンドルなんかもいいし

夏になるとドライフルーツのキャンドルなんかも合いますね

お部屋のグリーンに合わせて選ぶのもいいかも♪


f:id:dLil0911:20210324140050j:image

 

私のお部屋がもっとおしゃれ空間なら

いろんな参考になりそうな写真を載せられるのですが・・・

今の所公開できる場所はTV台の端っこだけ(・・;