dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

薔薇とポプリのサシェ

先日に引き続き

アロマワックスサシェのご紹介です

 

 

前回と同じ形のまんまるのサシェ

 

今回は薔薇を使っています

 

 

薔薇のドライフラワー

薔薇のポプリ

 

そして薔薇の葉っぱに見えるのは

ユーカリです

 

アロマオイルに関してですが

ローズとユーカリのアロマは

とても相性が良いです

 

でもこうして並べてみると

香りだけでなく

見た目の相性もとても良いので

私はよく薔薇にユーカリを添えます

 

そして薔薇のポプリもたくさん乗せました

アロマはもちろんローズの香りですが

ポプリからも自然な香りがふわっとします

 

 

ワックスにはあえて色付けはせず

お上品な薔薇にはお上品な白が似合います(^^)

 

いつも紐部分も

サシェのデザインに合わせて選びます

手持ちで良いのがなければ

そのサシェのために新しいリボンを

探しに行くことも・・・

 

吊るして使うことを考えると

全体的に見て

かわいい!!

と思ってもらいたいですもんね

 

 

ご購入はこちらから

ミンネ

https://minne.com/items/23720896

 

HP

http://atelierdlil.net/

 

Instagram

https://www.instagram.com/atelier.d.lil0911/