dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

クリスマスケーキ?

 

 

もうすぐ12月

といえばクリスマス

ショッピングモールもクリスマス使用

大阪の御堂筋もイルミネーションがキレイに輝き出しました(^^)

 

 

一気にクリスマス気分にしてくれるキャンドルをご紹介

 

まるでクリスマスケーキのような

おいしそうなキャンドル

 

 


f:id:dLil0911:20201121123921j:image

 

深い赤と緑

 

ひと目でクリスマスってわかりますね♪

 

もちろん火を灯すこともできます

こちらは真ん中だけが解けで窪んでいき、

外側の部分は壁として残る使用です(^^)

花材に火が届かないように

計算して制作しています

(当たり前ですが、それでも火を扱うので目を離さないようにお願いしますね)

 

 

今年はイベント事、旅行、外食も思うように楽しめない年です

クリスマス家で凄く方が多いと思います

 

気を落とさず

今年は今年の楽しみ方をしましょう(^^)

のんびりキャンドルを灯してみてください

ゆらゆらゆれる様子は癒やされますよ

実際にマイナスイオンもたくさん出ています

森林浴以上に出ているそうですよ

通りで毎日穏やかに過ごせるわけだ👀👀👀

私の場合は猫の癒やし効果も高そうです笑


f:id:dLil0911:20201121124730j:image

 

 

クリスマスケーキキャンドル

¥1800

Instagramからネットショップに飛べます(^^)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by d Lil… (@atelier.d.lil0911)

 

よろしくお願いしますね♪