dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

トト路地さまへ納品

 

 

 

ブログが昔から苦手なもので…

 

大好きなハンドメイドについてだから

今回は続くだろうと思っていたら早速放置してしまいました

 

ブロガーはすごいですね………🤔

 

 

最近は今日に合わせてせっせとキャンドルとサシェ作りをしておりました


f:id:dLil0911:20200829192150j:image

我ながらかわいい(^^)

サシェを作りだしたころは入念に使う花材、配置、香りを決めていましたが最近やっと慣れてきてその時のイメージに合わせて作っています

花材を並べているうちにイメージが固まって来る感じです

その中で生まれた新作


f:id:dLil0911:20200829192348j:image

 

薔薇の三日月サシェです☽

三日月サシェシリーズ化ですね



f:id:dLil0911:20200829192507j:image
f:id:dLil0911:20200829192529j:image


 

こちらも新たに作成

アロマワックスのメモスタンド

以前の物から少し改良しました

こちらも盛りだくさんの花材詰め込んでます(^^)

 

これらを持って向かったのが神戸のトト路地さま

ハンドメイド雑貨を取り扱っている雑貨屋さんです


f:id:dLil0911:20200829192725j:image
f:id:dLil0911:20200829192731j:image

こんな感じで古いビルの中におしゃれな雑貨屋さんがたくさん入っている内の1店舗です

私が初めての委託先としてお願いしたお店

ちょうど1年くらい経ったところです


f:id:dLil0911:20200829192912j:image

 

かわいいアクセサリーや雑貨が並んでいて

こんなにかわいい揃いの中から私の作品目に留まるんだろうか?と不安になるくらいみんなかわいい😍

うきうきする場所です

神戸の南京町のすぐ近くです

神戸のハンドメイドアクセサリーと雑貨のお店 * トト路地 *

このビルの他の雑貨屋さんもこだわりの一品が集まった感じてほんとにかわいい

是非寄ってみてください(◍•ᴗ•◍)❤