dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

好きなものを好きなだけ

 

 

最近のキャンドル制作は

どんなものが喜ばれるかな?

万人受けするのはどれだろう?

たくさんの人からいいねをもらいたい

 

とか

そんなことばかり考えながら制作していました

お陰様でイベントでも喜んでいただけることが増えてきて

前に購入したもの灯しきったので新しいの買いに来ました!

次はこんなものがほしい!と

意欲的になれるようなお言葉を頂いたりしました

 

嬉しい

ありがとう

 

暖かい季節になってくると

やはりキャンドル需要が落ち着いてきました

これを残念と捉えるのではなく

私のためのキャンドル制作時間に変更^_^

 

 

 

 

 

ひたすらグラデーションキャンドルを作っていました

 

私の好きなくすみカラーで

私の好きな大きめのクラックを入れて

きれいにグラデーションになるように

慎重に慎重にでも手早く、、、

 

以前に挑戦したときよりも

満足のいくものになりました

 

もう少しこうしたい!というとはもちろんありますが、、、

キリがない

 

好きなものを好きなだけ作れる時間があったおかげで

このようにそろそろブログ書こう!という意欲もやっと出てきました笑

 

 

 

自分のために好きなことをするための時間

必要ですね。