dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

初出店

先日イベント出店に初挑戦してきました!!

 

 

初のイベント出店は大阪日本橋にあるおしゃれなカフェの2階で。

私の都合がつかず、平日のみの出店となりましたが

初めての出店ということでかなりどきどきしながらのスタートでした(^^)

 

いざ始まってみると

周りの作家さんが見に来てくれてお話させてもらったり

Instagramを見て実際に足を運んでくれたお客様までいて感激しました

 

今まではネットショップのみで販売していたため

わからなかったことが

皆さんと直接お話をさせてもらうことで新しい発見も(・∀・)

 

なんとなく感じてはいましたが

やっぱり皆さん口を揃えて言うこと。。。

「家にもキャンドルは飾ってるけど灯したことはない」

 

えぇーーー😢

灯してこそのキャンドルなのに

もちろん飾ってもらってもインテリアとして

すごく雰囲気を出しやすいのでおすすめです

 

でもでも!

灯したときのきれいな明かり

癒やし効果こそみなさんに知ってもらいたい

マイナスイオンは森林浴よりも発生していると言われています

溶けたロウにアロマオイルを垂らして

再び火を灯すと溶けたロウとアロマを芯が吸い上げて

即席のアロマキャンドルにもなります

 

・#goodnight #キャンドルナイト #candlenight

 

次は大阪の本町にあるカフェにて

夜の時間に出店します(^^)

 

大阪市中央区南船場4-10-18

NASAプライム本館1005号

F CAFE

 

なんと月に一度のお酒を飲みながら楽しめるマルシェです

19時~の開店です

何時まで居られるかはわかりませんが

カフェ営業もしているので

私もおいしく食事を楽しむ予定です😁

 

お近くのかたは遊びに来てください

一緒にカフェ&マルシェ楽しみましょっ!