dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

楽しい時間はあっというま

 

 

11/13

大阪の南船場にある

月に一度だけ営業しているバーに

キャンドルの出店をしてきました

 

 

月に1度だけ

看板も出さないバー営業

というだけですでにおしゃれですが

店内も素敵な雰囲気

笑いの耐えないお客様たちが

飲みながら、おしゃべりしながら

たまにキャンドルを見に来てくれて

これがいい!かわいい!と盛り上がってくれて

素敵な時間を過ごせました

そして私もビール


f:id:dLil0911:20201117235244j:image

誰かとキャンドル見ながら飲むなんて

初めてだったので嬉しすぎました(^^)

キャンドル飲み友達欲しい🤗

 

今回のディスプレイはこんな感じ↓
f:id:dLil0911:20201117235059j:image

 

 

やはり香り付きのキャンドルが人気です

食事中も使ってもらえるように

香りをつけていないキャンドルのほうが

多く取り扱ってはいるのですが

みなさんひとつひとつ手にとって鼻に近づけて

「それは香りつけてないです」

「それもつけてないです」

「えっと、それも・・・」

とやりとりしている間にまた笑いが生まれて

の繰り返しでした笑

 

 

今回はシルバーアクセサリーを取り扱っている

アヤカさんに声をかけて頂き出店のとなりました

 


f:id:dLil0911:20201117235045j:image

アヤカさんのアクセサリーもインスタもセンス抜群すぎて

参考にさせてもらいたいのに

私には抜群のセンスがないので

なかなか難しいです

それくらいかっこいいアクセサリー屋さんです

 

 

そして

今回飲食で出店されていたのは

出張タコスのナホさん

とてもはつらつとした美人さん

もちろんタコス頂きました

人生初めてのタコス!!

 


f:id:dLil0911:20201117235150j:image

おいしい!!

そして安かった(・o・)

 

 

素敵なお二人に出会えたことが嬉しい

また会えますように・・・(^^)

 

 



f:id:dLil0911:20201117235453j:image