dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

プレゼントに最適(^^)

   

 

 

d Lil...ではネットショップでの販売がメインです

その中で人気のシリーズが三日月アロマワックスサシェ

 

 

 

まるい白ベースのアロマワックスサシェ

三日月型に花材を乗せたもの。

デザインに合わせてアロマの香りも選んでいます

 

 

https://www.instagram.com/p/CFDv5CJHags/

・d Lil…人気の三日月アロマワックスサシェオレンジ色がベルガモット赤がレッドローズ白がサボンの香りですアロマを楽しみたいでもきつすぎる香りは苦手な人にはアロマワックスサシェがおすすめです・

 

 

 

【濃月】【告白】【雪白】

の3種類を制作しています

 

どれも細かい部分まで花材を埋め込み丁寧に仕上げています

花材を並べる作業は楽しくでついつい盛りだくさんになってしまいます笑

 

以前まで簡易的な透明の袋に入れるだけでしたが

ピッタリなケースを見つけてしまいました😍

 

並べるとかわいーーー♡

 

こちらは10月18日19日に開催される

Healing Bouquet Marche に持っていきます

d Lil...は19日のみの出店です

なんばにある古民家をリノベーションしておしゃれなカフェ

FUN SPACE CAFEにて行われます

カフェも通常営業しているのでぜひ遊びに来てください(^^)