dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

【空色】グラデーション

 

 

 

 

【空色】


f:id:dLil0911:20201009180615j:image

 

先日北海道に行ってきました

 

あいにく天気は曇り空

 

前回北海道行ったときの綺麗な空を期待していただけに少し残念



北海道は空気が澄んでいて

空が綺麗なだけじゃなく

とても広いです

大阪在住のため普段見上げる空との違い感動したことを覚えています

 

ちなみに出身は和歌山の山の中なので 

綺麗な空を見たことはあっても

山に囲まれていると見渡すことができずಠ_ಠ

 

 

空を思い出しながら作ったグラデーションキャンドル


f:id:dLil0911:20201009181247j:image

 

ひとまずネットショップには

大きめの円柱タイプを追加しました

直径7㌢×高さ8.5㌢

燃焼時間約30時間

 

どっしりとしたサイズなので存在感抜群です

グラデーションキャンドルはそのときによってグラデーションの具合が変わります

全く同じものを作ることはできません

こちらは受注制作です

おひとつおひとつ楽しんで頂けるかと思います(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

 

他のサイズは10月のイベントが終わってから(^^)

 

 


f:id:dLil0911:20201009181649j:image