dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

考え事を書くだけ

 

 

 

本日大阪は一日雨でした

週末の連休は北海道

昨日一昨日は岡山に出張だったこともあり

引きこもりの日でした

 

 

自分の時間ができたら何をする日にするか

やりたいことはあるけど

やる気がでないこと

あーあれやらな

これやらな

といろいろ頭には浮かんで来ては

とりあえずスマホを触ってしまうと

整理付きそうなことがふっと消えてしまいがちです

 

なので朝はホットコーヒー飲みながら

ToDoリストを書いています

書き起こしてみると早めにしないといけないことや、このままだといつまで経ってもやらないだろうなということ(試験がコロナで延期になってしまった資格の勉強はほんとにやる気がなくなった笑)が頭のなかでごちゃごちゃしていたことがすっきり整理されるので

行動に移しやすくなります

資格の勉強はなかなか行動にうつりませんが🤔

ToDoリストオススメです(◍•ᴗ•◍)

 

 

ちなみに今日のリストのうちの1つは妹に連絡

イラストが上手なので

d Lil…のロゴのサイドに付け加えられるようなデザインをお願いしました

妹だとあれやこれや注文つけやすいです\(◎o◎)/

できあがりが楽しみ

 

今はこんなシンプルな感じです
f:id:dLil0911:20200925203842j:image

シンプルもいいですが

せっかく絵が上手な妹を持ったんだから

お願いしてみました

 

できあがればまたブログで紹介します

 


f:id:dLil0911:20200925204029j:image