dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

アロマワックスサシェの使い方

 

夏が近づくにつれて

ドライオレンジを使ったサシェ

ミンネでもクリーマでも

多く出品されるようになります

 

 

d Lil...でもこのドライオレンジをつかったサシェのご注文といいねは

多くいただきます。

 

 

アロマワックスサシェは紐がついているものがほどんどです

d Lil...のサシェも今のとこは全部紐がついています

なので私はお手洗いに飾ってます。

 

 

こんな感じで

 

こちらは流行りのくすみカラーにアレンジしたもの

レモングラスのアロマを使っています

 

ドアをあけた瞬間ふわっとレモングラスが香ります

私はたくさん作っているので

これを気分によってローズに変えてみたり

もっとさっぱりしたベルガモットにしてみたり

ドアを開けるたびに少しだけウキウキします

 

写真ではタオルかけにぶら下げているので

タオルに触れています

実は布に触れていると

布に香りが移るのであまり触れないほうが香りがわかりやすいです

なのでいつもはもう少しタオルを細く追って触れないようにしています

 

香りが思ったより弱いな、と感じたときは

香りが周りの布などに移ってないか?

注意してみてくだいさい。

 

 

 

 

実はまだオススメの使い方あります(^^)

 

それはまた今度

写真も撮っておきますので

また改めてご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

HP

http://atelierdlil.net/

 

Instagram

https://www.instagram.com/atelier.d.lil0911/