dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

なんでディーリル??

 

 

 

前回屋号"d Lil..."は"ディーリル”と読みます

とご紹介しました

 

猫を飼っています

名前はダリル

 

ディーリルはダリルが由来です。

 

私にとってダリルはいつもそばにいてくれて

いつも私を癒やしてくれる存在です

 

声をかけると(ダミ声で)可愛くお返事してくれます

私が立つとちょこちょことついてきます

お風呂に入るとシャワーの水を飲むのが日課です

外出するときは玄関で邪魔をします

そのくせ外に出て鍵をしめた瞬間もうどうでもいいかのように部屋にすぐに戻ります

外出されるのは嫌だけど

一日家にいるとわかると寝室にこもります

 

 

とにかく

私にとってのダリルは

なくてはならない存在です

 

 

 

こんなことされても可愛いと思える存在です

邪魔だなとも思っていますが、、、

 

見てるだけで安心する

触れると癒やされる

心がざわざわしているときに

抱っこするとすっと落ち着きます

 

私にとってダリルはそんな存在です

 

皆様にとっても

見てるだけで可愛いと

飾ると癒やされる

火を灯すとすっと落ち着く

 

私の作品が皆様にとって

そんな存在になってほしいという想いを込めて

"d Lil...”と名付けました

 

そんな存在に近づいて行けますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ダリルの由来は

ウォーキング・デッドに出てくる

ちょっと怖そうだけど心優しいダリルからもらいました

 

 

猫のダリルは女の子です。

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

こちらも是非

HP

http://atelierdlil.net/

Instagram

https://www.instagram.com/atelier.d.lil0911/