dLil0911’s diary

キャンドル作ってます

d Lil...をよろしくお願いします

 

はじめまして。

d Lil...

「ディーリル」と読みます。

 

ドライフラワーなどで飾り付けをしたキャンドルを作っています。

 

キャンドルといえば

火を灯すことが前提ですが

火を灯さないキャンドルもあります

 

私が初めて作ったキャンドルは火を灯さないキャンドル

"アロマワックスサシェ”といういもの

"アロマワックスバー”ともいいます

少し流行ったためご存知の方ももちろんいらっしゃると思います。

 

知らない方がほとんどではないかな?

 

こういうの↓

 

 

こちらは一番最近作ったアロマワックスサシェです

これでも初挑戦のころに比べるとかなり成長しました。

 

このサシェ作りに挑戦したことがきっかけで

d Lil...が始まりました

 

今後少しづつご紹介していきますので

どうぞお付き合いください^_^

 

 

 

HP

http://atelierdlil.net/

 

Instagram

https://www.instagram.com/atelier.d.lil0911/